• ベストアンサー

蛯原友里さんの髪型 ヘアアイロン?カーラー?パーマ?

蛯原友里さんの髪型について教えてください!! エビちゃんのゆる巻きって、何をしてるんですかね? ヘアアイロンやカーラーですか? それとも、パーマですか? ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

CanCam読者です。 セットの仕方によってコテやカーラーなども使っていると思うのですが、#1の方も言われていますが、今発売中の雑誌に別冊付録でヘアー特集が付いています。それによるとエビちゃんのヘアーは、ロールブラシでブローして、セットしているようですヨ。

nana_vmv
質問者

お礼

そうなんですか☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

こんにちわ。 エビちゃんはコテ&カーラーだと思いますよ。 一応雑誌で髪型とかのページでエビちゃんヘアのやり方が載っているので、見てみてはどうでしょう? 今発売中のCanCamにも載っていたと思います。

nana_vmv
質問者

お礼

そうですか!! とても参考になりました^^ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蛯原友里ちゃんの髪型

    キャンキャンモデルの蛯原友里ちゃんの髪型と色にしたいのですが、美容院でどのように説明したらいいのでしょうか?髪形の説明の仕方とカラーの色を知っておられる方、教えて下さい!!

  • ヘアアイロンかホットカーラーで・・

    パーマではなく、ヘアアイロンか、ホットカーラーで縦巻きウェーブをつくりたいのですが、私はすごく不器用なのでどちらが使いやすいか教えてください。 それらを使っておられる方、またはなにか参考になるHPがあればよろしくおねがいします。 ちなみに髪の長さは鎖骨の少し下くらいです。

  • ヘアアイロンとホットカーラー

    私は髪を巻くのにホットカーラーを使っているのですが、 元々くせっ毛でストレートにもしたいなと思ってて、 2wayのヘアアイロンを買おうかと考えています。 実際に、市販のヘアアイロンかホットカーラーだと、 どちらが巻きやすくて、持ちがいいんでしょうか? モノや人にもよるかと思いますが、 より痛みやすいのはどちらなのでしょうか? もしヘアアイロンのが良いと思われる方は、 メーカーやどんなモノがいいかを教えてください!

  • ヘアアイロンかパーマにするか?

    こんにちは。髪がストレートすぎて悩んでいる高校生ですι 今の髪型はショートヘアなんですが、先日 兄におかっぱみたいと言われてしまいました(;_;) 髪質は細くて、軟らかくて直毛・・・時間をかけて髪形をセットしても2・3時間で元に戻ってしまいます。 最近、かる~い外ハネに憧れているのですが、美容室でパーマをかけてもらうかヘアアイロンでセットするか迷っています。 私の髪質だとパーマの方がいいのかな?っと思っているのですがどうなんでしょう?? 何か良いアドバイスもらえませんか? また、アイロンだったらカールとストレートアイロンのどっちのほうが良いですか?ストレートでも軽い外ハネなら作れるって友人にききましたが・・・

  • ヘアアイロンとパーマ

    ヘアアイロンで毎朝髪を巻くのですが ヘアアイロンを服用するか 一度パーマをあてるか どちらの方が髪が痛みますか?

  • パーマかヘアアイロンか迷っています。

    半年ほど前に軽い内巻きのパーマをあてたのですが、ほとんどパーマがなくなってきてちょっとクセ毛風になっています。 中途半端な髪型なのでどうにかしたいのですが、髪の毛の痛みがとても気になります。 内巻きのパーマをしてから1度だけカラーをしました。 前からそうなのですが、カラーをして1ヶ月ぐらいたつと毛先の色が明るくなります。 そして切れ毛がたくさんあります。気がむいたときに切っているのですが・・・。 髪の毛の長さは胸のあたりまであります。 今はストレートにしたいのですが、髪の毛が痛むのは嫌なのでパーマをあてる気になれません。 あと、やっぱり少しくりくりした髪型もしたいので・・・。 なので、ヘアアイロン(ストレート)にしようかなとも思っているのですが、ここのサイトでいろいろ検索してみたのですが、 スチームとマイナスイオンがついているのはダメっていっているのかなと思ってきました。 どうなのでしょうか? ヘアアイロンを買ったとしたら使う頻度は週3・4回ほどだと思います。 それに前のパーマが残っている部分をだいたいすると思うのですが・・・。 今しているケアは、シャンプー→トリートメント→洗い流さないトリートメント(全てパンテーン)です。 ドライヤーをするときは、アミーチェのミスト?をつけています。 アドバイスお願いします。

  • ヘアアイロンとカーラーについて

    最近巻き髪をやりたいと思っています。カーラーはクリクリな感じでアイロンは自然な感じに仕上がるのだろうと思っているのですが・・・どっちもやってみたい感じはするのですが、どちらの方が髪が痛みにくいのでしょう???また、使いやすい!とか、これはお勧め!と言うカーラー、アイロンがあったら教えてください。

  • 蛯原友里さんと松本潤君

    ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか? 見たページには、番組で松潤と共演してる 山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

  • ヘアアイロンの太さについて

    最近、巻き髪にしてみたいと思い、ヘアアイロンの購入を検討しています。 ですが、ヘアアイロンの太さの選び方がよくわかりません。 私がしたいのは細かいくっきりカールではなく、大きいゆる巻きと言えるほどでもなく、その中間のちょっとゆる巻き(?)ぐらいなんですが・・・。 どのくらいの太さが良いのかアドバイスお願いします。 あと、クレイツのセラミック加工したカールアイロンかナショナルのマイナスイオンのスチームアイロンかでも迷っていますので、こちらもアドバイスいただければ有難いです。

  • ホットカーラーとヘアアイロンはどっちのほうがいい?

    タイトルの通りですが、近々友人の結婚式があり、自分でヘアアレンジをしようと思っているのですが、ホットカーラーかヘアアイロンのどちらかを買おうか迷ってます。 髪への影響や、使いやすい、使いまわせるなど、あとあと使いやすいほうにしたいのですが、皆様はどちらがお薦めですか? ちなみに当日の髪型は、スティック2本でのアップか、アメピンをたくさん使ってアップにするか…、どちらにしてもややルーズな感じにしようと思ってます。

専門家に質問してみよう