• ベストアンサー

蛯原友里さんの髪型 ヘアアイロン?カーラー?パーマ?

蛯原友里さんの髪型について教えてください!! エビちゃんのゆる巻きって、何をしてるんですかね? ヘアアイロンやカーラーですか? それとも、パーマですか? ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

CanCam読者です。 セットの仕方によってコテやカーラーなども使っていると思うのですが、#1の方も言われていますが、今発売中の雑誌に別冊付録でヘアー特集が付いています。それによるとエビちゃんのヘアーは、ロールブラシでブローして、セットしているようですヨ。

nana_vmv
質問者

お礼

そうなんですか☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ikuko14
回答No.1

こんにちわ。 エビちゃんはコテ&カーラーだと思いますよ。 一応雑誌で髪型とかのページでエビちゃんヘアのやり方が載っているので、見てみてはどうでしょう? 今発売中のCanCamにも載っていたと思います。

nana_vmv
質問者

お礼

そうですか!! とても参考になりました^^ ご回答ありがとうございました。