• 締切済み

男性の方へ

shorinji36の回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

29歳・男です。上戸彩さんカワイイですよ。 でも数年前の方がもっとカワイかったかな。 エビちゃんも益若つばささんもカワイイと思います。 見た目なら益若つばさ>エビちゃん>上戸彩かな。 でも付き合うなら上戸彩さんでしょう。 益若つばささんは人妻だしエビちゃんは年だから(笑)

shakiin
質問者

お礼

上戸彩さんは、数年前の方が良かった という男性多いですよね。 実は、うちの父親もそう言ってます。(^_^;) 女性には、さっぱりわからない話なんですけれども…。 益若さん可愛いですよね。 じゃあ、人妻じゃなかったら益若さんなのかな…。

関連するQ&A