• ベストアンサー

女性の皆様!!(予算別)クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

女性の皆様にアンケートです!! 予算別に自由にプレゼントされるとしたら、何が欲しいですか? 1.予算10万円 2.予算20万円 3.予算30万円~50万円 貯蓄する・商品券をもらって後から考える・車検や生活費の足しに現金で欲しいといったものは除いてお考えください。 どれかひとつだけでも構いません。 できれば、サンタクロース1人で運べる程度の大きさと重さですと助かります。 (必要であれば、トナカイ2匹とソリも使えます。) ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このご時世に太っ腹なサンタクロースですね。 では欲望をむき出しにしてお答えします(笑) 1.10万円 … ピアス、ネックレスなど日常に使える宝飾品 2.20万円 … ロイドメッシュのバッグ 3. 30~50万円 … ゼニスの時計(あ、予算足りない…) でも本音でいえば、 1. ミニノートPC 2. 撮影用の照明 3. リゾート地でエステ三昧 なんか夢がないなぁ(笑)

noname#186476
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 表向きは女性らしい品々の候補で、本音では実用品か旅行なんですね。 なるほど、ロイドメッシュとゼニスですか。 丸っこいロイドメッシュが良いですか?ゼニスは何色にしましょうかね。 お仕事柄なのでしょうか。クールで行動的な雰囲気のチョイス、2つともよく合いそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

旅行券、デパート商品券ならいくらでも欲しいですw が、サンタさんには金額が見える現実的なプレゼントが似合わないので… 10万→デジタル一眼レフの望遠レンズ 20万→セイコーのクレドール(腕時計)ノードGCLL995 30~50万→ダイヤ1粒のシンプルなK24ネックレス 金額が金額なだけに、サンタさんらしくないモノを書く自分が嫌ですwww こんな私の心を洗う洗剤がほしいです。(切実です)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一眼レフ、時計、アクセサリー、これに旅行を加えて今年の定番候補ですね。 プレゼント候補は、本人が欲しくて喜んでもらえれば、金額はどうでも良いと思います。気持ちがあればこそですしね。 ただ、日常的なプレゼントや自分で買う物とは違って、少々高価な物を候補に出してもらう機会としてアンケートしてみました。 >こんな私の心を洗う洗剤がほしいです。(切実です) じゅうぶん気持ちのきれいな方だと思いますよ。ありがとうございます。

• wyco
回答No.4

そんな高価な買い物したことないので、脳みそフル回転させてみました(笑) 1.カメラ(オリンパスペン)・・・10万くらい 2.スクーター(べスパ)・・・中古でいいです15~20万くらい一式で 3.ベース(リッケンバッカー)・・・50万くらい

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 「リッケンバッカー」とは!! レトロ系のゴルゴル音といいますか、ゴリゴリ音といいますか、良いですねー。 この質問でリッケンバッカーが出てくるとは思ってもみませんでした。ありがとうございました。

noname#102281
noname#102281
回答No.3

私も欲望むきだしになりますが(笑) *10万円=生活費の足しに *20万円=洋服・アクセ買いまくり *30万~50万=半分投資信託にまわして、あとはヨーロッパを旅したい・・・。

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 2.洋服やアクセサリー、女性はやはり良い物が好きなのでしょうね。 旅行と書かずに旅と書かれているところを見て、 パッケージツアーではなく、自由旅がお好みなのかな。ありがとうございました。

• lvys4813
回答No.2

1.予算10万円   旅行 2.予算20万円   ファーストクラスで海外旅行行きたい 3.予算30万円~50万円   ファーストクラスで海外旅行してアクセサリーをもらいたい

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 2.予算でファーストクラスで海外となるとアジア圏内ですね。 欧米まで行くと、3.予算でも足りなそうです。旅行も夢があって良い案ですね。ありがとうございました。