• 締切済み

自作パソコンユーザーにお聞きします。

my-wayの回答

• my-way
回答No.7

私はAthlon派です。自作機をAthlonXPで組みましたが、問題もなく安定していますし、nForce2と組み合わせれば、パフォーマンスも良いです。 低価格なIntel製CPUは、性能の割に高いなぁと思います。低価格帯のPen4にもHTテクノロジーを搭載した製品が出てくれば、どっち派かなぁ? でも、2.0GHz超えのOpteronやAthlon64に期待しているので、やはりAMD派です。