• ベストアンサー

二つの回線を契約した場合

macinspireの回答

回答No.1

「メールアドレスを変えない」程度の意味でしたら、大手プロバイダはメールアドレスのみの契約ができますから、可能です。 Bフレッツを解約しても元のメールアドレスをそのまま使えます。 イーマンションに加えて、Bフレッツ使う(光回線を2業者と契約する)という意味でしたら、2F程度の階層であれば(組合の同意があれば)個人で契約ができる場合がありますので、NTTに相談してください。 Bフレッツは「回線のみ」の契約でプロバイダは含みません。 混同されてませんか?