• ベストアンサー

Office を 入れ直ししたらOSが警告を出す?

marru2の回答

• ベストアンサー
  • marru2
回答No.1

参考程度に聞いて下さい。 私の経験からですが、cmos用の内臓電池が弱ったりして時刻がずれるとWindowsの正規認証に通らない様です。 時刻を確認して下さい。

Y_KARASU
質問者

お礼

不明瞭な質問にご意見頂き感謝いたします。 確かにXP時代のマシンならバックアップ用の電池が劣化していてこのような現象が起こっても不思議はありませんね。 担当がつかまらないので詳細の確認は明日になりますが内部時刻の問題は頭の隅にしっかりと焼き付けておきます。 ありがとうございます。