• 締切済み

避妊の正しい方法

コンドーム+ピル そして射精前に抜くか、射精後に抜くかはどちらが避妊率が高いのですか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.4

小生だったら信頼関係のもてない女だったら即別れて、他に彼女を探します。 ピルを飲んでコンドームをつけて直前抜去ですか? そんなだったらセックスをしないで寝ます。 はいオヤスミナサイ・・ >別にする気はありませんからいいのですが< なんだこれは釣りかい?

umanokami
質問者

お礼

釣りじゃないですが? 目先の利に走る人間とは哀れ者。例え走っても万全を期するべき。 むしろ、なんでそんなに楽観的なのか理解不能です。

• soniey
回答No.3

40男  女性にピル 自分はコンドームして射精前に 抜くが高いです。 パイプカット以外での避妊でしたら、それ以上は思いつきませんね。  ただ 女性にピルを飲ませて、コンドームを付けるってことは。 あなたとはSEXしたいけど信頼できないからゴムつけ体外射精ね~みたいな感じしませんか?

umanokami
質問者

お礼

とりあえずしたいとは思わないのでどうでもいいのですが。 どういった思考回路から信頼問題となるのか理解不能です。 そこに信頼も糞もないと想いますが。

• 11012148
回答No.2

ピル飲んでコンドーム付けて外出し、なら妊娠の確率はかなり低いでしょうね・・・天文学的?確率かも・・・ それにピル飲んでコンドーム、これでも十分な気がするけど・・・

• dogday
回答No.1

そりゃ射精前に抜く方が避妊率が高いです。 ただ、それだけの避妊をしなくてはならないSEXは、二人の信頼関係と性に対する倫理観が正しいとは思えません。

umanokami
質問者

お礼

僕はあなたの発言が正しいとは思いません 別にする気はありませんからいいのですが。 信頼関係って何ですか? 回答ありがとうございました