• ベストアンサー

それとない指摘方法

kiironohimawariの回答

回答No.3

親友から言うのは、すごく勇気がいる気がします。 ワキガは、遺伝もあると思うから家族の誰かもそうかもしれませんね。 遠回しに伝えるのがいいと思うんですが、  もし、相談できるなら学校の先生とか保健の先生にアドバイス聞いてみるのもいいと思います。 こうしてあげたい、、先生と相談した上できめたらいいんではないですか? 家族の方に言えそうなら教えて挙げてもいいですが、 回答にならずすいません。

iwatemusume
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのとうり、すこし保険の先生に相談してみたいと思います。 ありがとうございました。