-PR-
解決
済み

東急の一日乗車券

  • 困ってます
  • 質問No.54772
  • 閲覧数1130
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (61/170)

東急電車時刻表(00-09-22)を買ったのですが
営業案内の切符のところに東急電車の
一日乗車券のことが全く書かれていませんでした。
スタンプラリーや記念切符としては
販売されていたりしますが
常時販売しているものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 首都圏で恒常的に一日乗車券を販売しているのは営団地下鉄と都営地下鉄、あとゆりかもめくらいでしょうか。もともとどの民鉄も周辺と東京を結ぶ役割が主ですから、余り沿線で乗り降りする需要がないからではないでしょうか。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

東京急行電鉄では、夏休み期間中に限り「一日乗車券」を発売しています。一日に限り、東急電車全線に何度も乗車できます。
世田谷線には乗車できません。定期券売り場で発売します。
世田谷線では世田谷線専用の一日乗車券が発売されています。