• 締切済み

itunesのライティングソフトエラー

itunesを毎回起動するたびに「ライティングソフトがみつからない」と出て、実際にオーディオCDに書き込めないようなので指示通り再インストールしました。 ライティングソフトはいろいろあるのに、インストールが終わった後に開いてもまた同じように出てしまいます。しかも、書き込むこともできません。 どうすればよろしいでしょうか? 何か足りないのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• QHOST
回答No.1

iTunesの再インストールをしても問題が解決しない場合はCD/DVDドライブがもともと対応していない場合があります。 以前は使えていたなら、知らず知らずのうちにドライバがバージョンアップされているのかもしれません。

参考URL:
http://what-linux.seesaa.net/article/122382128.html