• ベストアンサー

カセットからCDに取り込む方法

noname#111369の回答

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

Vistaなら、 ライン入力に繋げて、 サウンドレコーダを起動して録音できるハズ。 (以前、その方法で録音できた。) ライン入力がステレオ2chならステレオで録音できるハズだね。 マイク端子なら、抵抗入りで繋げて。 マイク端子やライン入力端子がステレオ2chなら良いけどモノラルなら辛い。 まっ、他にライン入力がある機器を導入するとかも方法の1つですね。

a-chan820
質問者

お礼

voussortez様 参考になりました~。 お陰様でPCに取り込むことが出来ました。 どうも有り難うございました~。