• ベストアンサー

パチンコをしていて閉店30分前にフィーバーしたら。

パチンコをしていて閉店30分前にフィーバーしたら、いつまでパチンコを出来るのでしょうか? 閉店時間に帰されますか?それとも打ち終わるまで居させて貰えるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.2

こんにちは。 現在は規制が厳しくなり、閉店時間にお客がいてはいけないようになってます。 おそらく閉店15分前に終了となります。

kirakiraa
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• takusaki
回答No.3

No.1で回答した者です。 すみません、 No.2の方の回答が正しいです。

kirakiraa
質問者

お礼

二度の回答、ありがとうございました。

• takusaki
回答No.1

閉店時間で終了です。 以前11時閉店のお店で11時ちょうどに大当たり最中だった事がありましたが、その大当たり終了までは打たせてもらえましたよ。