• 締切済み

オリックスバファローズの

ファンクラブのゴールド会員って、シーズン中のメリットって、具体的にどのようなことなのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

http://www.buffaloes.co.jp/fanclub/about.php#gold 指定席引き換え券一枚 Bs主催の平日指定試合(対巨人戦・対阪神戦除く)のうち、1試合にご利用できます。 ※観戦指定試合については、ご入会後お知らせします。 ※指定当日の球場窓口にて引換えとなります。. 限定イベントへの参加 ゴールド会員だけが参加できるお楽しみイベントです。. ※イベント内容・開催日については、追ってお知らせします。 ※参加希望者多数の場合は、抽選となります。 のようです。