• ベストアンサー

バナナホール近くのLive後、晩ご飯食べられるお店を教えて下さい。

5月16日(金)にバナナホールへLiveを観に行きます。その後、9時くらいからご飯が食べれて少しお酒の飲める居酒屋さんかカジュアルなレストランを探しています。おすすめのお店があれば教えて下さい。m(_)m 予算は一人3000円までです。2人で行く予定です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4883
noname#4883
回答No.1

金曜の夜だったら、どこも結構混んでるかもしれませんが、私のオススメを2軒紹介します。 1.串家 自分で選んだ串揚げを自分で作って食べ放題なのです。具材もお肉や野菜だけでなく、おもちやチーズなんかもあるし、タレもいっぱい種類があり(私はオリジナルポン酢がお気に入りです)、サイドメニューも豊富で、ホントに飽きません。 しかも食べ放題(90分時間制限)、お酒飲み放題をつけても、クーポンを使えばお得な値段です(^^) あまり飲まないという場合は、飲み放題つけずに単品で頼むといいと思います。 場所もバナナホールから近くの店舗があるので、便利ですね。参考URLに詳しく書いてあるので、見てみてください。 2.碗’s アジアン創作料理の店です。メニューがいっぱいあって迷うんですけど、コースにするとわかりやすくていいと思います(ちょっと高くなりますが)。ここはお酒の種類がかなり豊富で、オリジナルカクテルなんかも作ってもらえます。 場所はこれまたバナナホールと近いんですが、ちょっとわかりにくいと思うので、碗sロゴマーク(http://r.gnavi.co.jp/k118901/img/k118901l.gif)の看板を探してみてください。

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/, http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0401/P018152.html
supika_sh
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ。今回は利用できなかったんですが、碗’Sがこんなとこにあるのは知らなかったんで、次回に是非利用させてもらいます。ミナミで一度行って、おいしくて店員さんの応対もよく楽しいお店だったんで、期待できますねぇ。