• ベストアンサー

バナナホール近くのLive後、晩ご飯食べられるお店を教えて下さい。

5月16日(金)にバナナホールへLiveを観に行きます。その後、9時くらいからご飯が食べれて少しお酒の飲める居酒屋さんかカジュアルなレストランを探しています。おすすめのお店があれば教えて下さい。m(_)m 予算は一人3000円までです。2人で行く予定です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4883
noname#4883
回答No.1

金曜の夜だったら、どこも結構混んでるかもしれませんが、私のオススメを2軒紹介します。 1.串家 自分で選んだ串揚げを自分で作って食べ放題なのです。具材もお肉や野菜だけでなく、おもちやチーズなんかもあるし、タレもいっぱい種類があり(私はオリジナルポン酢がお気に入りです)、サイドメニューも豊富で、ホントに飽きません。 しかも食べ放題(90分時間制限)、お酒飲み放題をつけても、クーポンを使えばお得な値段です(^^) あまり飲まないという場合は、飲み放題つけずに単品で頼むといいと思います。 場所もバナナホールから近くの店舗があるので、便利ですね。参考URLに詳しく書いてあるので、見てみてください。 2.碗’s アジアン創作料理の店です。メニューがいっぱいあって迷うんですけど、コースにするとわかりやすくていいと思います(ちょっと高くなりますが)。ここはお酒の種類がかなり豊富で、オリジナルカクテルなんかも作ってもらえます。 場所はこれまたバナナホールと近いんですが、ちょっとわかりにくいと思うので、碗sロゴマーク(http://r.gnavi.co.jp/k118901/img/k118901l.gif)の看板を探してみてください。

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/, http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0401/P018152.html
supika_sh
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ。今回は利用できなかったんですが、碗’Sがこんなとこにあるのは知らなかったんで、次回に是非利用させてもらいます。ミナミで一度行って、おいしくて店員さんの応対もよく楽しいお店だったんで、期待できますねぇ。

関連するQ&A

  • 大阪城ホールのライブ後

    八月に大阪城ホールで行われるライブに泊りで行きます。 ライブ終了が21:00頃として、その後に行かれる美味しい串揚げのお店はありますか? なければ評判の居酒屋を教えてください。 行き方まで教えていただけると助かります。 ちなみに中央区に泊ります。 宜しくお願いいたします。

  • 東京駅で晩ごはん

    今日友達と二人で東京に遊びに行きます。 東京駅周辺で何か美味しいものを晩ごはんにと思っているのですが、良いお店はないでしょうか。 ・予算はお酒は飲まずに~1500円前後 ・女二人連れ ・もしできれば、二人個室的なものががあると嬉しい 以上に該当するおすすめのお店などありましたらご教授ください。 店ではなく、ここのレストラン街ならそれらしいお店が何軒かあるよといった情報も大歓迎です。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 新宿周辺で、お祝いできるようなお店を探しています

    新宿駅周辺で、金メダリストを祝うことになりまして 個室がある居酒屋(orレストラン)を探しています 6名で個室を希望(紳士ばかり 平均年齢42歳) 予算は、1人当たり 1万円超(上限なし) お勧めのお店はありませんか?

  • 大阪城ホールでライブ!!

    来年の1月28日(日)にMISIAのライブ行きます!! 前々からMISIAのライブに行きたくて行きたくて!! でも、チケットはなかなか手に入らず・・・。 でも!!!今回やっとGETしたのですっごい楽しみ♪ 前置きはこのぐらいで・・・^^; 実は・・・大阪城ホールに行ったのは大分前で行き方すら忘れてしまったので教えて欲しいです。 私は滋賀から新快速で大阪まで行くんですがその後、環状線に乗れば良かったのかなぁ?どっち周りやったかな・・・? ついでに金額も教えていただけたら嬉しいなぁ~! 大阪城ホールの座席も気になるとこなんで、大阪城ホールのHPも拝見しましたが、種類があるみたいで・・・。 どんな感じなんやろぅ・・・。それは行ってみないとわからないのかなぁ? 後、大阪城ホール周辺で美味しいお店とかお薦めのショップ等あれば教えてください!日曜日なので少し早めに行って大阪で遊ぼうかと思ってま~す(^0^)ノ よろしくお願いします。m(_ _)m

  • NHKホール周辺で食事ができるところはありますか?

    明日、親戚の伯母やその友人を、車でNHKホールへ送迎することになりました。(その中の一人が軽い足首捻挫をしているため) その伯母たちが、NHKホール(渋谷区神南)に入場する前に、どこかでご飯を食べたいというのです。 (ホール内でもお弁当などが買えるらしいのですが、外で食べたいとのことなのです。) そこで、駐車ができて、かつ中年のおば様たちが好むようなレストラン(できれば和風料理)で、お薦めのお店がありましたら、どうぞ教えてください。 お願いします。

  • 彼女の誕生日に行くオススメのお店

    平日に彼女の誕生日を祝うため、どこかレストラン等を予約使用と思います。 場所は池袋・新宿・渋谷・恵比寿付近で お酒もおいしくてご飯も食べられるようなところはないでしょうか? 学生であんまりお金はないのでひとり予算5000円以下で… ホットペッパーとかみても、本当においしいのかなって心配です。 どなたか、どんなんでもいいのでおすすめを教えてください!!

  • 名古屋駅周辺で忘年会にぴったりな安い店

    こんばんは。 題名の通り、名古屋駅周辺(栄や鶴舞周辺でもいいです)で安くて騒げて、な店探しています。  人数は8人ぐらい(男ばっかりです)  出来るだけ安く!予算は一人3000円以内(学生なのでお金ないです・・・)  コース料理とかはいりません。お酒は飲みます。  居酒屋でも何でもいいです。  座って食べれるところがいいです。 サイトで探してもいまいちいいお店なくて、お勧めの店や、いい店等をお願いします!  

  • 渋谷でデートにオススメの店を教えてください

    渋谷でオススメの店を教えてください。 予算は一人\3,000程度で、騒がしくない居酒屋風、 どちらかといえばカジュアルな方がいいです。 料理はどういう種類でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 神戸三宮周辺でこんな店ご存知ですか?

    1 居酒屋みたいに料理をたくさん注文して、つつきながら食べる感じの店 (要するに、一人が一品頼んで食べ終わったら終了という感じではなくて居酒屋みたいにだらだら話ができる) 2 デートにも使える(女性と二人で行きます) 3 予算は二人で5000円以内程度(居酒屋で二人で飲んだ時の会計くらいなら) 少し探してみたんですが、沖縄料理店の「金魚」という店がありました。これは候補の一つです。 お酒は基本的に飲まない予定です。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の誕生日のお店選び

     今度、好きな男性と誕生日を一緒に過ごすことになりましたが、夕食のお店選びでとても悩んでいます。  場所は、銀座~新橋あたりで、予算は一人5~8千円くらいで考えています。 まだお付き合いはしていないので、あまりやりすぎ!なかんじは避けたいです^^;  二人ともお酒(特に焼酎)が好きなので、ちょっとおしゃれな雰囲気の焼鳥屋とか居酒屋系?とかがいいかな~?と思っています。 おすすめのお店があったら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!