• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

働きマンって終わったの??

コミックの働きマンは4巻以上がなかなかでないのですが、アレで終わりなのでしょうか? 一応連載中とネットで調べるとでていたのですが、どうして次の巻がなかなかでないのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#101770
noname#101770

体調不良でお休み中です 近々再開する噂もありますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!そうでしたか ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

不定期連載だから。年に何回も載りませんもの、そりゃ単行本も出ませんて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

へ~そんなもんですか。 ありがとうございます。