• 締切済み

01リンカーンタウンカー故障なんですけど

タイヤがやけに内減りしてて、車屋さんに持って行ったところ、フロントのブッシュが潰れかけてると言われて、まだ走れはするんですけど、交換するにはブッシュだけとか部品がないらしく、フロントの足回りごと変えて、ちなみに30万ぐらいかかると言われました

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

>01リンカーンタウンカー故障なんですけど >ちなみに30万ぐらいかかると言われました ・・・で、質問は何?故障しててまだ乗りたいというなら直すしかないだろう?それとも30万払えないから廃車?ひょっとして『安く直すにはどうしたらいいか?』って事?それだったら『部品を買って自分で直す』位だろうね。あとは何箇所かで見積もり取って一番安いところに出すか。まあ、幾らも変わらないだろうけど。

bibi719
質問者

補足

途中で質問が終わってました。すいません。初めてやってるんで。ブッシュだけの交換とかできるのか、聞きたかったんです。