• 締切済み

l4d2について

先日、left 4 dead 2 を買ったんですが No permissions to run "left4dead2" とでて強制終了されます 再インストールしてもできません。 http://www.systemrequirementslab.com/referrer/srtest こちらのサイトで調べた結果スペックはすべて満たしていました。 どうすればいいか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

本製品はSteam Subscriber Agreementにより、インターネット回線を通じて専用サーバーにアクセスし、アクティベーションを行います。インターネット回線に接続できない環境のお客様は本製品を起動することができません。 Windows Vistaでゲームプレイをする場合、インストール及びプレイ時は「管理者権限」を持つユーザーをご利用ください。 グラフィック 注意事項 ※グラフィック部分がチップセット内蔵タイプやビデオメモリーがメインメモリーと共有タイプのパソコンをご使用の場合は正しく動作致しません。動作保証外となります。ご購入前にパソコンの仕様を必ずお確かめください。 くらいが注意事項でしょうか。