• ベストアンサー

アイポッド

アイポッドの中の画像の消し方、画像の入れ方を教えてください。 よろしくお願い致します。

• eru413
  • お礼率75% (131/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

幾つか方法があると思いますが… 例えば、 フォルダに分けないのであれば、全てを一つのiPod用のフォルダにまとめてそれを同期するようにすれば良いですし、 幾つかのフォルダに分類するのであれば、そのフォルダの同期をするかしないかを、その都度、iTunesで設定すれば良いと思います。 要は、iPodに入れる写真だけを、同期するフォルダに入っているようにすれば、いいんです。 それ以外の写真は、フォルダから出すか、フォルダごと同期から外すかのいずれかです。

eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりやすく解説してくださり、ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

iTunes で同期を外せば良いと思います。

eru413
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!!