• ベストアンサー

PCを起動させると・・・

少し前にPCでワンクリック詐欺のようなものにあいました ero-tubeというところなのですが、それにあってからPCを起動させるたびに会員登録が完了しましたという広告?がデスクトップにあらわれます 消したいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ero-tubeというところなのですが 使用方法をよく読んでから使ってください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

aeyhjrk7yi
質問者

お礼

消えました! 遅れましたがありがとうございます