• ベストアンサー

楽天オークション入札したいが携帯メールなしでエラー

初めて楽天のオークションで入札を試みましたが、初めてのときは携帯メールにメールを送った物を開いてpcメールでそれを送り返して来い・・・と言うような事でエラーになり入札できませんでした。 それでは携帯を持っていない人はどうなるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

> それでは携帯を持っていない人はどうなるのでしょうか?? 参加できません。 以下のヘルプページにしっかりと明記されています。 http://auction.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_auction.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=9707

inap33
質問者

お礼

迅速でご丁寧な(ぺ-ジも確認できました)ご回答に感謝です!! 専業主婦でPCのメ-ルでこと足りるのでプリペイドの携帯しか持ってないので・・・・やはり今時携帯メ-ルくらい出来ないとダメなのかな?と考えさせられました。