• 締切済み

USB3.0

poponponpoの回答

• poponponpo
回答No.3

来年の予想は外れることもありますが、Express Card34スロットのあるモデルだと増設可能です。 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1091116145 このあたりを選択条件に入れておけば、後悔する事も少ないと思います。

noname#101501
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノートパソコンなので増設は嫌だなと思っていたんですけど、外へ持ち運ぶつもりじゃないしExpress Card34スロットをほかに使うつもりもないので増設でもいいかなと思いました。