• ベストアンサー

Google Android 9が完成したそうです

Google Android 9が完成したそうですがスマホに搭載されるのは冬モデルからですか?来年の春モデルから売られるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Android 9 Pieが発表&配信開始。アップデート内容や提供時期まとめ http://www.datacider.com/80178.php

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Essential Phoneにアップデートが提供されてます。 10月に完成し搭載された製品が発表予定です。 現在はベータ版4を公開中