• ベストアンサー

Zepp Nagoya にひとりで行きます(名古屋について)

12月はじめ東京から名古屋に行きます。 (1)名古屋は初めてなのですが、近くで名古屋名物のおいしいお店があったら、ぜひ教えてください。 (2)Zepp Nagoya は傾斜はありますか? 1階スタンディング席のため、身長の低い私は、ヒールのないくつでいってしまうと、やはり何もみえないでしょうか? (3)1階フロアで背の低い人でも見えやすい場所があったら教えてください (4)ロッカーはたっぷりありますか?入れられないなんてことはありませんか? 初歩的な質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

Zepp Nagoyaに行った事のある者です。地方の人間なので1番はチョット分りかねますが、2番以降は経験則でお答えしたいと思います。 2.…傾斜は無かったですね。相当後ろの方に行くと一段高い所がある程度です。 3.…スタンディング形式ですともう、前に出ていく以外思いつかないですね。 4.…ロッカーは相当数ありますので、常識の範囲内であれば、手持ちの荷物は全て入りきると思います。

ray-lfphn
質問者

お礼

nacja_c 様 ありがとうございます! 整理番号が最後の方なのでみることをあきらめてぺったんこブーツで行こうと思います。歌が聴ければそれで幸せとします! ロッカーもしっかりと利用しようと思います。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ekate
回答No.2

1.ひつまぶし。 あたりはずれもそんなに無く、名物としてはおいしい方なので。有名店でなくてもいいので、地下街とかそういうところでよいかと。(地下街とかのほうが、ひとりでも入りやすいし) あと、名古屋駅のホームのきしめんも、けっこうおいしいです。 味噌カツや味噌煮込みうどんは有名ではあるけれど、他地方の方にはあまり合いません。 2.ありません。で、柵と段差はあります。 3.どこでもそうですが、各柵の前/段差の直下、または左右スピーカーの脇、とかしか思い浮かばないです。 あと、この会場、よく覚えてないですが、PAの裏にも入れませんでしたっけ?行けるのであれば、網は邪魔で遠いけど、まあ見やすいかも。これは自信なし。 4.たっぷりあるけど、キャパに対して十分かどうかはしりません(ロッカーを使わない人なので)。

ray-lfphn
質問者

お礼

ekate 様 ありがとうございます! 名古屋といえば、みそかつ、味噌煮込みうどんだったのですが、ひつまぶしですね!参考にさせていただきます。 会場についても、ありがとうございました。 気をつけていってきます!