• 締切済み
  • 困ってます

ネットワークデバイスが消えました・・・

私はEeePC100HAを使っていますが、先日職場から家に持ち帰った際、さっきまで使えていた無線LANが突然つながらなくなりました。対処法をご存知の方は教えてください。 詳しい状況としては 1)ネットワーク接続にワイヤレスネットワークがない 2)Wireless Zero Configrationは開始になっている 3)デバイスマネージャ→ネットワークアダプタに有線の方しかなくなっている 4)ハードウェアの追加より新しく(デフォルトで入っていたと思われる)Atheros AR5007EG Wireless Network Adapterをインストールするも、コード10で開始できない(再起動しても変わらない) 5)システムの復元をしてもデバイスが無いままになっている スペック ASUS EeePC 1000HA Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @1.60GHz 1.60GHz,0.99GB RAM Windows XP Home Edition Service Pack 3 よろしくお願いします

noname#98944
noname#98944

みんなの回答

• 回答No.1
noname#101021
noname#101021

Wireless Lan Driver をダウンロード、インストールしてみる。 http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp