• 締切済み

teen vogue

海外ファッション誌のteen vogue を置いている書店を知っている方いませんか?vogueはよく見かけるのですが・・・

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://shoppingfeed.jp/items/index?ca=E15-014-020&dm=mag-world.dc&icd=55&pid=1500&AFDATA=I000S10115824P000000C0843I2113385570U0004346689 年間購読になりますが、ネット通販で買えます。 http://www.amazon.co.jp/Teen-Vogue-US-November-2009/dp/B002SE3XOQ アマゾンでは単号で買えます。 http://www.yurindo.co.jp/shop/atreebisu.html 店舗では「有隣堂 アトレ恵比寿店」にあるという情報がネットにあります。 電話で問い合わせることをお勧めします。