• 締切済み

後日、カードの切りなおしは可能ですか?

昨日、ある飲食店で、カード一括払いで、会計をしました。明日カードの切りなおしをしたいのですが、可能ですか? 手続きはどのようにしたらよいですか?また、最初に切ったカードの支払い、戻しの履歴は残るのでしょうか? 困っています。教えてください。

みんなの回答

noname#113957
noname#113957
回答No.1

飲食店ですと難しいんじゃないかな。 切りなおす明確な理由がないですので。 物品購入なら返品処理して、再購入で処理してもらえますが。 切りなおした場合は、最初の支払と戻しの履歴はカード明細に出ます。 月をまたぐと、支払が今月で戻しが来月ということになります。