• 締切済み

EXELのenterkeyを押したときのセルの移動

EXELのenterkeyを押したときのセルの移動は、オプションのところで右とか下とか設定しますが、キーボードで簡単に切り替え出来ないものでしょうか?ヘルプやマニュアルも読まずに質問してます。

みんなの回答

• mtaka2
回答No.2

Enterは下移動にしておいて、右移動はTABを使う、 という操作ではダメですか?

• hana-hana3
回答No.1

オプション設定でしか出来ません。 キーボードでどのように設定したいのか解りませんが、マクロで作成してみるしか無いでしょうね。 私は、右クリックから設定出来るマクロを作成して使用していました。