• ベストアンサー

カウンター

こんばんは。 今HPを開設したいますが、カウンターについての質問です。今は単なる数字だけですが、これを本日の訪問者何人とか昨日の訪問者何人とかに変更したいのですが、どこのサイトにあるか分かりませんので教えていただけませんか? それともし変えた場合カウンターは引き継がれますか? 一からになりますか? ISPはぷららです。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

こちらはいかがでしょう。 http://www.kent-web.com/count/index.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/count/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

変更した場合のカウント値の引き継ぎについてですが、新しくつけるカウンタに自分で設定変更ができるようになっていれば(新しくつけるカウンタがファイルをダウンロードして作るものであれば)、設定ファイルの初期値を変更するだけで可能です。