• ベストアンサー

Veoh web playerの動作について

初めまして。 先日突然VeohWebPlayerで30分以上見れた動画が 5分しか見れなくなりました。 その後、いろいろと調査をしてどうにか30分以上の 動画も見れるようになったのですが、 動画を再生するとき、最初の数秒だけ5分の表示が出て 動画の読み込みが開始され、すぐに本来の再生時間の 表示がされます。 この変な動作の解決策があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161129
noname#161129
回答No.2

面倒ですがVeohWebPlayerを再インストール 自分も同じ現象がでましたが再インストールで直りました

gachamuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろなサイトを参考に VeohWebPlayerを再インストール したのですが、いまだ解決しませんでした。

その他の回答 (1)

noname#101021
noname#101021
回答No.1

ブラウザは何ですか? 再読み込みするしかないです。 それが嫌なら、WebPlayerを常駐させておく。

gachamuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在メインで使用しているブラウザは IE(Sleipnir)です。 FireFoxでも試してみましたが、 同様の動作を行います。 他に何か解決策があれば教えてください。 お願いします。

関連するQ&A

  • veoh web player

    veoh web player をダウンロードすると 200.10.0に接続中と左下に表示され すべての動画を見ることができません。 また、ダウンロードしないと見ることができるようになります。 そして、ダウンロードしていないで見ているとき 必ずveoh2のプロトコルがないため、接続できません と、表示されおkを押すと、見ることができます。(30分以下の動画) 30分以上の動画を見るためのプレイヤーの設定方法 変な表示が何なのか この2点どちらかをお願いいたします。

  • veoh が急にみれなくなりました!!初心者です。お願いします。

    みさんのようにパソコンに詳しくなく、パソコンに無知なので詳しい方はぜひ教えていただきたいです! できるだけ書きます!詳しい方が見たら笑うと思いますが、、、 動画サイトなどにあるveoh の動画がここ2、3日急に見れなくなりました。 といっても5分おきぐらいに10秒ぐらい進んだりします。 だいぶ前にveohwebplayer beta?というものをダウンロードしており、1時間以上の動画も以前は見れていました。 つい先日までは再生ボタンを押すだけで快適に見れたのですが今は動いてもすぐに止まってしまったり、最初から再生できずに終わってしまう場合さえあります。 ウイルスバスターなどが邪魔をしているのかと思い、いったんウイルスバスターを終了してみてveohを再生してみたのですがだめでした。windowsのなどの更新プログラムなどは勝手に更新されていて、というかそこまでよくわからないです。 似たような質問を調べてみました。 クッキー?やらを削除する→ 何もかわりませんでした。 無知な私にはこれが限界です。 もしかしたら根本的なことを説明できていないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

  • veoh が急にみれなくなりました!!初心者です。お願いします。

    みなさんのようにパソコンに詳しくなく、パソコンに無知なので詳しい方はぜひ教えていただきたいです! できるだけ書きます!詳しい方が見たら笑うと思いますが、、、 動画サイトなどにあるveoh の動画がここ2、3日急に見れなくなりました。 といっても5分おきぐらいに10秒ぐらい進んだりします。 だいぶ前にveohwebplayer beta?というものをダウンロードしており、1時間以上の動画も以前は見れていました。 つい先日までは再生ボタンを押すだけで快適に見れたのですが今は動いてもすぐに止まってしまったり、最初から再生できずに終わってしまう場合さえあります。 ウイルスバスターなどが邪魔をしているのかと思い、いったんウイルスバスターを終了してみてveohを再生してみたのですがだめでした。windowsのなどの更新プログラムなどは勝手に更新されていて、というかそこまでよくわからないです。 似たような質問を調べてみました。 クッキー?やらを削除する→ 何もかわりませんでした。 無知な私にはこれが限界です。 もしかしたら根本的なことを説明できていないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

  • Veoh Web Player インストールしても見れない

    Veoh Web Playerをインストールして、動画視聴時に、タスクバー(右下)にアイコンも表示されていますが、5分しか見れません。 どのようにすれば、5分以上見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • veoh web player beta

    昨日から、veohの30分以上の動画が見れなくなりました。おとといまでは普通に見れたのです。veoh web playerはダウンロード済みです。PCはVistaです。 veohで視聴しようとすると、Loading・・・って出ますよね。その後、動画が再生されると思うのですが、そこでいきなり5分しか見れないようになっています。下にはサポートへメール送信してくださいとメッセージがでます。一応メールは送信しておきましたが、返信はまだありません。 仕方がないので、ファイルをダウンロードしてみてますが、時間がかかるので、いつもどおりに見たいのですが、どなたかわかる方がいましたらお助けください。

  • VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されない。

    VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されません。 見たい動画が30分以上(2時間くらい)だったので、 playerをインストールして、 サインアップもして、ログインもしたのに、 画面が真っ黒で、下のバーも0:00/0:00になったままで、 ロードしてるままのような風になります。 そのままずっと変わりません。 どうしたらいいんでしょう?

  • Media Player classicの動作停止?

    質問初投稿です。 Media Player classicでmpgの動画を再生しようとして ファイルをドラッグアンドドロップすると Media Player classicは動作を停止しました 問題の解決策をオンラインで確認できます と表示されるので、オンラインで確認したところ、新しいバージョンのMedia Player classicをダウンロードしろ とのことだったので ダウンロードして再度試しても、同じポップアップが出てしまいます。 こういった場合はオプションなどで何か変えた方がいいのでしょうか? ちなみに、数日前までは普通に動画再生できてたのですが、今はどのファイルも再生できず、同じ状態になりプログラム終了してしまいます。 どなたか解決策を教えていただけないでしょうか?

  • veohなどの動画再生

    初めまして veohで10分くらいの動画は2秒ほどの読み込み画面 後すぐ見れるのですが、20分以上の長い動画や ドラマをクリックすると、読み込み画面のまま15分以上たっても 再生されません。 いろいろ試してみたのですができなくて投稿させていただきました。 アドバイスをください>_<。

  • iTunes Storeの動作がおかしい

    環境:iMac OS X バージョン10.9.2 iTunes Storeについての質問です。 どうも動作がおかしいので色々調べてみたのですが解決できなかったので教えて下さい。 動作が変な箇所は、 ・映画やCD、Podcast、App Storeのアプリなどのイメージ画像(サムネイル?)が一切表示されない ・曲を試聴するための再生ボタンを押しても再生が開始されない ・Podcastの番組を再生できない(再生ボタンを押しても再生されない) 映画の予告編は再生されるのですが音楽などの音声関連のコンテンツの再生ができない状態で困っています。ちなみにすでにiTunesに入っている曲は聴くことができますし動画も見ることができます。 どんな問題が考えられるでしょうか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • veohについて

    veohで動画の閲覧を使用と思って、開いたのですが再生されません。 つい最近までは、再生されてたんですが2週間前ほどから再生されなくなりました。 動画の長さは23分とかなので30分を超えていないのでWebで再生されるはずなんですが、Loadingが消えて真っ黒のまま何も表示されません。 もちろんソフトの方もインストール済みです。 ためしに開いたままソフトの方を終了したら We were unable to load your video ato this time.Please try again later. っとリトライしろって英語が表示されました。 ソフトがおかしいのかとおもい、veohを再インストールしたのですが、 何もかわりませんでした。 急に再生できなくなって困っていますので解決方法しっていたら教えてほしいです。