• ベストアンサー

Veoh web playerの動作について

初めまして。 先日突然VeohWebPlayerで30分以上見れた動画が 5分しか見れなくなりました。 その後、いろいろと調査をしてどうにか30分以上の 動画も見れるようになったのですが、 動画を再生するとき、最初の数秒だけ5分の表示が出て 動画の読み込みが開始され、すぐに本来の再生時間の 表示がされます。 この変な動作の解決策があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161129
noname#161129
回答No.2

面倒ですがVeohWebPlayerを再インストール 自分も同じ現象がでましたが再インストールで直りました

gachamuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろなサイトを参考に VeohWebPlayerを再インストール したのですが、いまだ解決しませんでした。

その他の回答 (1)

noname#101021
noname#101021
回答No.1

ブラウザは何ですか? 再読み込みするしかないです。 それが嫌なら、WebPlayerを常駐させておく。

gachamuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在メインで使用しているブラウザは IE(Sleipnir)です。 FireFoxでも試してみましたが、 同様の動作を行います。 他に何か解決策があれば教えてください。 お願いします。