• ベストアンサー

どうすればiphoneの連絡先、復旧できますか??

誤ってiTunesの同期をしてしまいました。 その際に連絡帳データが全て更新(消去)されてしまい、 大変困っております。 そこでご質問です。 まず、連絡帳の復旧は可能なのでしょうか? 可能であれば、どのようにすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.1

PC側(iTunes)のバックアップデータと同期して、復元できると思いますが?

169169
質問者

お礼

PC側に連絡帳のバックアップデータが無く、 同期、復元ができませんでした。 結果的に1年前のデータを基に再構築をしました。 早々のご回答ありがとうございました。