-PR-
解決済み

THEテレビジョンの男の子

  • 困ってます
  • 質問No.54563
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

いま放送してる、THEテレビジョンのCMに出てる男の子は誰?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

彼は山下智久君です!!!!絶対間違いありませんっ!!
この春高校1年生になる、ジャニーズJrの中でもトップアイドルです!!
あのCMは2パターンあるので、砂漠の中で叫ぶのと、
もうひとつあります。
ちなみに、テレビジョンのHPで写真が公開されていないのは、
ジャニーズではネット上に写真を公開することを堅く禁じて
いるからです。
お礼コメント
naoyukio

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました_(._.)_
投稿日時 - 2001-03-22 22:33:12
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

ジャニーズJrの 山下智久じゃないっすか? たぶん(^^; あんまり詳しいことは解りませんが(^^; ...続きを読む
ジャニーズJrの
山下智久じゃないっすか?
たぶん(^^;
あんまり詳しいことは解りませんが(^^;
お礼コメント
naoyukio

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-03-22 22:34:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

畑の中で叫んでるやつですよね? カバチタレに出てる人だと思いますので山下智久さんでしょう。 と思ってカバチタレのオフィシャルページ見てみたんですが、彼だけ写真載ってないですね。なんででしょう? ...続きを読む
畑の中で叫んでるやつですよね?
カバチタレに出てる人だと思いますので山下智久さんでしょう。
と思ってカバチタレのオフィシャルページ見てみたんですが、彼だけ写真載ってないですね。なんででしょう?
お礼コメント
naoyukio

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました<(_ _)>
投稿日時 - 2001-03-22 06:55:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ