• 締切済み

5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、こ

5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、この映画のタイトルは何だったか忘れました。 この画像だけでタイトルが分かりますか?イギリス映画だったような‥。

• 洋画

みんなの回答

• go9251
回答No.1

回答ではありません・・・ (;・∀・) もうすこし画像が鮮明だと 俳優さんの顔から検索できるかと思うのですが・・・・。

sarapa86
質問者

補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5879759.html 鮮明になるように画像を加工して別の質問に添付しましたが、 いかがでしょうか?分かりますか? アドバイスをありがとうございました。