• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Shell関数?非同期?

エクセルVBAで SHELL関数はSHELL関数より上の文の計算がすべて終わってから実行されるのでしょうか? 非同期はSHELL関数より下の文の話ですよね??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)

> 下の文の話ですよね?? はい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>Shell関数?非同期? 同期をとる方法もありますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!