• 締切済み

Photo Shopのアイコンボックスがおかしくなった

WIN98でPhoto Shop5.5です。 他のソフトも同時に使いながら作業してると、フォトショップのアイコンボックスが、通常の縦長2列から正方形になってしまいました。アイコンは2列のままで、半分以下は切れてて使えません。 原因はなんでしょうか? リソースが原因かと思い、セーフモードで再起動してみましたが、だめです。 アイコンボックスを元に戻す方法を教えてください。

みんなの回答

• fuyounor
回答No.1

まず慌てないで落ち着いてください。 Helpに下記の記述がありました。試してください。 ツールを初期設定に戻すには: 次のいずれかの操作を行います。 ・ 特定のツールを初期設定に戻すには、ツールボックス内のツールをダブルクリックして、オプションパレットメニューの「ツールを初期化」を選択します。 ・ すべてのツールを初期設定に戻すには、オプションパレットメニューの「すべてのツールを初期化」を選択します。