• ベストアンサー

ファッション。

写真のパーカーの下にピンクのパーカーを重ねるのはアリですか? その場合 インナーの色は何が良いですか? お願いしマス!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#147549
noname#147549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

アリです。 インナーは・・・2枚のパーカーの組み合わせから想像するのは難しいですね。 そのパーカーに使われている色(白・黒・グレー・グリーン系?)なら合う可能性は高いですが・・・勿論、これに限らないです。