• 締切済み

M-65の着こなし

カーキのM-65を買いました。 サイズはジャストです。 コレにはどんなパンツ、インナーを合わせたらよいでしょうか? カラーも合わせて教えてください。 またM-65の下にパーカを着てフードを出すのはアリでしょうか? 

  • yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

みんなの回答

回答No.3

私だったらM65レプリカだと、これからの季節はどんどん寒くなるので、中にパーカーを着てマフラーをします。パーカーは、フードを外に出して羽織る感じですね。 ダルチザンとかがいいと思います。http://store.yahoo.co.jp/moveclothing/sw054.html ボトムはカーゴパンツだとちょっと野暮ったく感じるので、ジーパンがいいですね! ある程度色落ちした(自分で長年履き込んだ、あるいは古着…)少しゆったりめのものを少し腰履きにするのが、M65にはあっていると思います。 *加工してあるダメージジーンズとかはかっこ悪いと思います。あくまで人間が履き込んだものがベスト! となってくると靴もブーツや革靴だといかにも…って感じでNGと思います。 私だったらコンバースやプーマ、オニヅカタイガーあたりの白いスニーカーを履きます。 私の主観がかなり入っていますが(笑)、参考にしてみてください!!

noname#40025
noname#40025
回答No.2

同じアイテムを持つ者です。(もう15年近く着込んでおります) パーカのフードを出して着込むことをよくやっています。(パーカは黒) 自分としては「垂らしたフードが後ろ姿のアクセントになるかな?」くらいの感覚ですね。 ただ問題が一つ。それは私が「ファッションセンスのかけらもない、いい年をしたおっさん」であることです。 以上、「経験者」としての記述でした。

noname#123715
noname#123715
回答No.1

M-65はTシャツとの相性がいいですよ。カーキでしたら、白、グレーなどが合わせやすいと思います。 パンツは普通にデニムでも良いし、スラックスなんかもいいかもしれません。 もともとM-65は襟の中にフードが収納されているので、フードを出してきている人はあまり見たことないですね… 参考までにDior Hommeのコレクションを載せておきます!3番目とかカーキのM-65ですね。上半身ジャストでゆったりしたボトムを合わせるとかっこいいと思いますよv

参考URL:
http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=1423

関連するQ&A

  • 着こなし

    最近グレーのダウンベストを 購入したのですが 着こなしが分からずに困っています。 今は 黄色のフード付きトレーナー 緑系のチェックシャツ などと合わせています。 他に 白、水、灰のシャツ 灰、紺の薄いカーディガン 紺のニットカーディガン 白と紺のボーダーパーカー 灰パーカー Gジャンなどがあります。 ボトムスは カーキのカーゴパンツ ベージュのチノパン 紫のスリムパンツ 黒のストレートジーンズ 春・秋ものとして 薄目の7分パンツ(紺、茶)があります。 今すぐできる着こなし またはこれがあればいいのでは? といったご意見 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この着こなしどうですか?

    ファッション初心者です。僕は高1なのですが、この着こなしはどうでしょうか? 黒のアウターにインナーは白の無地のVネック、ボトムスはカーキのカーゴパンツです。 まだこの着こなしで外に出たことないんですが、 鏡でみるとなんか変な気がするんです。 白+黒+カーゴパンツはあわないんですかねぇー 合わないとしたらインナーはどういう色にしたらいいか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリーム色のパーカー+カーキ色のカーゴパンツ。

    クリーム色のパーカーにカーキ色のカーゴパンツを合わせたいんですが、インナーは何色がいいでしょうか? ちなみにパーカーはこれです http://greengoose.img.jugem.jp/20101015_624099.jpg

  • ハットとダウンベストの着こなしについて

    お世話になります。 こげ茶色のハットと 青いダウンベストがあり、 合わせて着たいと考えているのですが、 ダウンベストの中には何を着ればよいでしょうか? グレーのパーカーではハットと合わない気がしてしまい、 シャツだと色は何がよいかと迷っております。 おすすめのパーカーとシャツの色や柄、 その2つ以外で似合いそうな服などがあれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。 ちなみに 下はカーキ色のカーゴパンツで合わせようかと考えています。

  • ウィンドブレーカーの着こなしについて

    下に向かって青から紺のグラデーションになっているディーゼルのウィンドブレーカーを買いました。 フードはついてません。 買ったもののこのままではそこら辺にジョギングに行くのかと思われてしまいそうなので かっこいい着こなし方を教えてください。 インナーとか、パンツとか何色でどんな素材のものがいいですか?

  • 服のことで質問なんですが。。。

     来年高校生になるので、かっこいい服着ようと思うのですが上と下は決まっているのですがそれにどんな靴を合わせていいのかわかりません。。。 上はカーキ色のミリタリーっぽいぴっちりめのジャッケットで中はピンクのインナーと薄手の黒と灰色のパーカー、下は黒のぴっちりめの黒のパンツです。あと、このパンツは服屋の店員に勧められて買ってしまってどうしたらいいのかわからないので他に何が合うのか教えてください。。。 お願いします!!!!!

  • 色の組み合わせ

    薄いグレー(黒より白に近いです)のパーカーに、薄いグレーのヒートテックは変ですか? どちらも同じ濃さのグレーです。 カーキのカーゴパンツ×グレーのインナー×グレーのパーカです。寒くなってきたら、ネイビーのダウンジャケットを着ようと思っています。

  • カーキのジャケットにあうもの

    カーキのジャケットを持っているのですが、それにあわせるインナーとパンツがよくわかりません。 私が考えているのは、インナーは白のタンクトップに、黒のストレート綿パンツです。 または、黒のタンクトップに、薄いグレーの綿パンツです。 どちらが今の時期にいいのでしょうか?? また、ほかのカラーコーディネートを、よろしければ教えてください★

  • 着こなしについて

    こんど初デートなんですがこんな格好で問題ありませんか? アウターGジャン(程よく色落ちしている薄い色 古着) インナー 赤×黒バッファローチェックネルシャツ      白×黒のラグランT パンツ カーゴパンツ(カーキ 古着) 靴   オールスター(ローカット黒) 帽子   ニット帽(黒) 身長178センチ体重60キロ痩せ型  どんどん意見をお願いします。遠慮はいりません。アドバイスお願いします。 

  • ファッション。

    写真のパーカーの下にピンクのパーカーを重ねるのはアリですか? その場合 インナーの色は何が良いですか? お願いしマス!

専門家に質問してみよう