• 締切済み

M-65の着こなし

カーキのM-65を買いました。 サイズはジャストです。 コレにはどんなパンツ、インナーを合わせたらよいでしょうか? カラーも合わせて教えてください。 またM-65の下にパーカを着てフードを出すのはアリでしょうか? 

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

みんなの回答

回答No.3

私だったらM65レプリカだと、これからの季節はどんどん寒くなるので、中にパーカーを着てマフラーをします。パーカーは、フードを外に出して羽織る感じですね。 ダルチザンとかがいいと思います。http://store.yahoo.co.jp/moveclothing/sw054.html ボトムはカーゴパンツだとちょっと野暮ったく感じるので、ジーパンがいいですね! ある程度色落ちした(自分で長年履き込んだ、あるいは古着…)少しゆったりめのものを少し腰履きにするのが、M65にはあっていると思います。 *加工してあるダメージジーンズとかはかっこ悪いと思います。あくまで人間が履き込んだものがベスト! となってくると靴もブーツや革靴だといかにも…って感じでNGと思います。 私だったらコンバースやプーマ、オニヅカタイガーあたりの白いスニーカーを履きます。 私の主観がかなり入っていますが(笑)、参考にしてみてください!!

noname#40025
noname#40025
回答No.2

同じアイテムを持つ者です。(もう15年近く着込んでおります) パーカのフードを出して着込むことをよくやっています。(パーカは黒) 自分としては「垂らしたフードが後ろ姿のアクセントになるかな?」くらいの感覚ですね。 ただ問題が一つ。それは私が「ファッションセンスのかけらもない、いい年をしたおっさん」であることです。 以上、「経験者」としての記述でした。

noname#123715
noname#123715
回答No.1

M-65はTシャツとの相性がいいですよ。カーキでしたら、白、グレーなどが合わせやすいと思います。 パンツは普通にデニムでも良いし、スラックスなんかもいいかもしれません。 もともとM-65は襟の中にフードが収納されているので、フードを出してきている人はあまり見たことないですね… 参考までにDior Hommeのコレクションを載せておきます!3番目とかカーキのM-65ですね。上半身ジャストでゆったりしたボトムを合わせるとかっこいいと思いますよv

参考URL:
http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=1423