-PR-
解決済み

M-65パーカーが売っているところを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33218
  • 閲覧数402
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

M-65パーカーを売っているところを探しています。インナーもあればベストです。横浜、渋谷あたりで売っているところがあれば、どなた教えてください。アルファ社のものがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「ミリタリーサープラス マギーメイ」(045-751-1957)にあるかも知れません。
問い合わせをしてみて下さい。
参考までにURLを記載しておきます。

そこに無いといけないので,通販でもよければと探してみました。
参考までに、
http://www.mirai.ne.jp/~kenjit/top.htm
http://www.crt.or.jp/public/user/~titose/miritari.htm
お礼コメント
akibozu

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。早速、明日にでも電話してみたいと思います。また、わからないことがあったら、いろいろ教えてください。
投稿日時 - 2001-01-28 21:42:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

上野でも良ければ、
アメ横の中田商店にありました。
場所は、説明しにくいので探してください。
比較的わかりやすい店だし、アメ横もそんなに広くないので探せるとます。
お礼コメント
akibozu

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。早速、明日にでも探しに行きたいと思います。また、わからないことがあったら、いろいろ教えてください。
投稿日時 - 2001-01-28 21:44:27