• ベストアンサー

Access メニューバーの作成で印刷ダイヤログを出したい

Access2003を使っています。 独自のメニューバーを作成し、その中に「印刷」を入れました。 しかし「印刷」を選択するといきなり印刷が開始されます。 希望としては、印刷ダイヤログ(プリンタを選択したい)を 出したいのですが、どのコマンドを選べばよいでしょうか・・? よろしくお願いします。

• pon_s
  • お礼率88% (101/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1
pon_s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解決できました。