• 締切済み

小さな犬や猫、くまのロボット?

数ヶ月に発売されたもので、手に乗るほどの小さな犬や猫、くまなどのロボット?があったと思います。 (トイザラスで\1300前後だったと思います。) 話し掛けると歌ったりする、みたいなこともかいてあったような… 最近それのディズニー版が出たという噂を聞いたような気がするのですが、それは本当でしょうか? もし本当なら説明や画像が載っているページを教えていただけないでしょうか? また前出のおもちゃのページも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• pleo18
回答No.3

ディズニー版のマイクロペット ミッキー、ミニー、ドナルドと3つとも持ってます #2さんがかかれているHPから見られましたよね? (別ウィンドウから見られました) 普通のマイクロペットをもっていないので 違いはわからないのですが(^_^; 歌は3曲歌えます(っていうのが売りだったと思いますが。。。) トイザラスでも売ってましたし(昨日、広告価格とかで999円だったような) ディズニーストアでも売ってましたよ わたしはディズニーストアで購入しました なかなかかわいくてお気に入りです♪

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディズニー版をお持ちなんですね。 以前から興味をもっていたのですが、最近話題になりまた欲しくなってきてしまいました(^^ 以前トイザラスで見かけたので、また今日帰りに寄ってみてみます。 ありがとうございました

• UHA403
回答No.2

トミーの「マイクロペット」ではないでしょうか? 一応公式のページがありましたのでご確認ください。 ディズニー版はロボット風味にアレンジされていて・・・ また販売のページは「トミー マイクロペット」で検索できると思います。 猫バージョンをもらった事があるので やっぱり経験者(?)なのかなと(^_^;)

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/micro-pets/
KODAMAR
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 「マイクロペット」であっていました。 サイトをみたところ普通タイプとリアルタイプとスィーツタイプがあったのですが どう違うのでしょうか? 実際使ってみてどうですか?

• miminyan
回答No.1

「マイクロペット」です。ヨーカドー系のデパートの玩具売り場にあります。

KODAMAR
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 「マイクロペット」であっていました。 サイトをみたところ普通タイプとリアルタイプとスィーツタイプがあったのですが どう違うのでしょうか?