• ベストアンサー

猫の血統書から、兄弟や子を探すサイトありますか?

以前、犬の血統書からその子の親や兄弟を探すことのできるサイトがあると噂で聞いたことがあります。もし、それの猫版サイトがあったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#25056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O2suoli
回答No.1

こんばんは。 ワンコの姉妹サイトがありますよ。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://cat.misichan.com/
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ、サイトをじっくりみていないのですけど 探してみます。 感激です(T_T)

その他の回答 (1)

• Liliam
回答No.2

「100%猫。(猫の親戚探し)」 このサイトでできるようですよ。 私の友達もここで見つけて、喜んでいました。 見つかるといいですね^^

参考URL:
http://cat.misichan.com/
質問者

お礼

あるんですね。 本当にうれしいです。 はい、会いたい子がいるので探してみます。 ありがとうございました。