• 締切済み

NEC VALUESTAR G タイプW

NEC VALUESTAR G タイプW NECダイレクトの品切れについて NECダイレクト(通販)で 2009年10月モデル VALUESTAR G タイプWを購入予定です。 しかし現在品切れとなっていて注文出来ません。 品切れはだいたいどれくらい続くものなのでしょうか? 11月27日までのセール中に購入したいのですが^^; 品切れのままセール終了することもあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

11月27日までの再開はまず無理でしょう。 かなり売れた様子なので次のキャンペーン(11月27日15時以降)もあぶないように思えます。 憶測ですが、最短で来年の春モデルの気がします。

kajyusti
質問者

補足

そうですかぁ><