• 締切済み

NEC VALUESTAR G タイプW

NEC VALUESTAR G タイプW NECダイレクトの品切れについて NECダイレクト(通販)で 2009年10月モデル VALUESTAR G タイプWを購入予定です。 しかし現在品切れとなっていて注文出来ません。 品切れはだいたいどれくらい続くものなのでしょうか? 11月27日までのセール中に購入したいのですが^^; 品切れのままセール終了することもあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

11月27日までの再開はまず無理でしょう。 かなり売れた様子なので次のキャンペーン(11月27日15時以降)もあぶないように思えます。 憶測ですが、最短で来年の春モデルの気がします。

kajyusti
質問者

補足

そうですかぁ><

関連するQ&A

  • NEC VALUESTAR タイプM について

    NEC VALUESTAR Gタイプ M について質問です。 2008秋冬モデルと2009春モデルの違いはどこですか? 新型が出ると気になってしかたありません。

  • ValueStar G Lタイプ HDDクーラー

    2006冬モデル NEC Valuestar G Lタイプ(NEC Valuestar G Lスリムタイプではありません) 仕様↓ http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/0609/valuestar/vgl/spec/index03.html どうもHDDの温度が高めで「HDD Health」でよく警告されます。 大体50℃くらいで、長時間使っていると55℃程になります。 これはメーカーに文句も言いたくなりますが、作り上げた環境を壊すのも面倒だし、とりあえず、簡単にクーラーみたいなのが付けられたらと思いました。 しかし、本体を開けてみると、HDDのところにファンを取り付けられそうなスペースが無いように思えました。 このような省スペース型の本体に都合よく取り付けることのできる冷却装置はあるのでしょうか? ご存知の方よろしくおねがいします。

  • NEC Direct の再入荷について

    NEC Direct(http://www.necdirect.jp/) でカスタマイズパソコンの購入を考えていたのですが 販売終了となっていました。 再入荷の可能性はゼロなのでしょうか? お知らせの欄には ---------------------------------------------------------------- 2007/12/18ご好評につき、VALUESTAR G タイプNは、下記の「即納!テレビモデル」を除いて、予定数の販売を終了いたしました。 ---------------------------------------------------------------- と記載されていました。

  • NEC VALUESTAR G Type T ドライバ

    nec VALUESTAR G Type T PC-VG16S8Z36で hddを交換したためドライバを失い カードリーダ ライタのドライバを捜しております。 necサポートからの入手は不可能でした。 入手方法やメーカーデバイス名等教えてください。

  • VALUESTAR G タイプ W PC-RV770CD がWindo

    VALUESTAR G タイプ W PC-RV770CD がWindows UPdate インストール後自動シャットダウンされると、その後電源をいれても立ち上がらくなる。 対策として、強制終了してセーフモードからシステムの復元(インストール前)を何回か繰り返し行うが、立ち上がりに時間がかかりすぎる。(約1時間)現象はその都度異なるが「NEC」のロゴマークのまま、「黒い画面のまま」、「ポインターがそのまま」等が続く。このコンピユータの購入時期は2009/8月です。 購入時からそのような状態が続いておりますので、シャットダウンしない方法の低電力設定にしていますが自動シャットダウンされると対策の打ちようがありません。大変困っています。 したがって、思い切ってスピードの速いコンピュータに買い換えようと思っていますが、この原因がわからないとまた、同じ事にならないかと不安が先立ち思い切りがつきません。よろしくご指導をお願いします。以上

  • VALUESTAR G タイプL スタンダード

    NECのデスクトップPC「VALUESTAR G タイプL スタンダード」をメーカーのサイトよりカスタムして購入しようと思いますが、TVチューナーが搭載されておらず迷ってます。 この場合、メーカーさんにお願いしたらTVチューナーを搭載できたりするんですか?誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • NEC VALUESTAR G タイプ SでHDDの増設は可能ですか?

    NEC VALUESTAR G タイプ Sを使っているのですが 内蔵HDDの容量が足りなくなってきたので増設をしたいのですが 内蔵のHDDの増設が可能かどうかがわかりません。 NECのホームページを見たのですが内蔵ベイについて 情報が見つからず困っています。 自作PCを使ったこともあるので増設のやり方に関しては問題ないのですが 物理的に空きがあるのかどうか教えていただけますでしょうか。

  • NEC VALUESTAR W VW700/DD音が出ない

    NEC VALUESTAR W VW700/DD(2005年発売品)を使用しているのですが、韓国語Window XPをインストールしたらパソコンの音が全然出なくなりました。何をやっても駄目です。このモデルのサウンドドライバをダウンロードして再び設置すれば直るみたいですが、ドライバを探せません。どこで、どうすれば出きるでしょうか?

  • VALUESTAR L

    私は、先日NECのネットカスタムモデルのVALUESTAR G タイプLを購入したのですが、今日電源を入れようと思ってコンセントを差し込んで5秒後ぐらいした後にスイッチに触れてもいないのに、いきなり電源が入りました。 これって何かの不具合でしょうか また対処法はありますか? OSはwindows7です よろしくお願いします

  • VALUESTAR W VW770/LG か MG、どちらが良い?

    VALUESTAR W VW770/MGという夏モデルが出たらしいんですが、 春モデルのVALUESTAR W VW770/LGとはどちらがいいんでしょうか? GPUなどが変わったらしいんですが、 LGはGeForce 8400M GT MGはIntel G35 Express というスペックで、どちらがいいんでしょうか? 春モデルを買おうと思ってたとこに夏モデルが出たんで、 迷ってしまいました。 FPSのサドンなんかをやろうと思っています。よろしくおねがいします。