• ベストアンサー

J-PHONEの全国統一プランについて。

現在、新規契約の場合、統一プランのみなのでしょうか? それともしばらく旧プランと平行する形をとっているのでしょうか? あと、旧プランと統一プランでも家族割引にできますよね…

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriju-r
回答No.1

しばらくは平行する形でやっていくようです。 パンフには載っていませんが言えば旧プランで契約させてくれるようです。 いつまでこのような形を取るかは未定だそうです。 現在は157からの変更で旧プランにすることも可能です。 いつから完全に統一プランになるかは分かりませんが、旧プランのユーザーを強制的に移行することはないとの事です。 家族割引の件は可能です。

noname#8333
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 良回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.2

関東甲信地区の、都心の、ヨドバシカメラ、ビッグカメラ、さくらやなどは、 >統一プランのみで、平行には新規では入れないとのことです。  ただし、ファミリー割引の福回線として加入の場合のみ 旧プラン加入がまだできることだそうです。 =よって、新規加入は、「統一プラン」のみとの、お客様センターの案内が5月1日以降1本化したとのことです。

noname#8333
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 良回答ありがとうございました。