• 締切済み

カテゴリー、わかりません。

今年の1月2日に、近所の百貨店で、福袋を、買ったのを、ヤフオクに出したいのですが、どのカテゴリーに出品していいか、わかりません? ヤフオクの事務に、質問したら、「当方が、決めることできないので、出品者の判断で、して下さい。」とのことでした。 写真は、福袋の中身の一部です。

みんなの回答

• fox37
回答No.3

衣料関係の中身ですか? ファッションからファッション小物 又は女性用や子供用など メインとなるような中身の物をカテゴリに選んで 福袋タイトルで出品すれば良いでしょう。

taisushi69
質問者

お礼

ありがとうございました。 衣類の他に、スリッパ・マフラー・靴みがき・電灯付きラジオとか、入ってました。 「福袋タイトル」ですか、わかりました。

• takuranke
回答No.2

すべてひとまとめなら「その他」のカテゴリーで出品。 個別に出すのなら、品名等で検索して他の出品者がどのカテゴリーで出品しているか調べてみる。

taisushi69
質問者

お礼

ありがとうございます。 中身、30点ぐらい入っていたので、全部まとめて出品します。 「その他」ですね。~ わかりました。

回答No.1

その他のカテゴリーでいいんじゃないですか? タイトルに、雑貨福袋・詳細分類不可とかで。

taisushi69
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのカテゴリーで、出品します。