• 締切済み

アイコンが消える

タクスバーに表示させている音量調節のアイコンが知らない 間に消えてしまします 消えていても音量はあるのですが強弱ができないため その都度紺トロールパネル内のマルチメヂアアイコンで 表示させています 面倒この上なしです 原因は何なんでしょうか 教えてください ieの利用です

みんなの回答

• tihit2
回答No.3

タスクトレイ(時計表示)左にあるアイコンはいくつありますか。  数が多すぎると隠れている場合があり、またリソースも消費します。不必要なアイコンを削除します。  削除は、リソースに関する質問によく出てくる方法を読まれて、身につけるとあなたのレベルアップに大きくつながります。がんばってテストしてください。

• sai231ko
回答No.2

#1です失礼しました。 その都度やっていたのですね。 質問を良く読んでいませんでした 消える原因は分かりません

• sai231ko
回答No.1

コントロールパネル>マルチメディア>オーディオ で音量のアイコンをタスクバーに表示するです