• 締切済み

可愛くて芯が強い歌手

一見ふわふわしてて可愛いのに、 ながされないで芯が強い歌手っていますよね。 私のなかでは、YUKIちゃんとか、charaとかかなあ。 そういう人が歌う曲が好きです! もっと知りたいので、おしえてください。 ちなみに、こんなのよく聞きます↓ トミーフェブラリー・AQUA・MEG・perfume・capsule マドンナ・アシュリーテスデイル・jojo これしか出てこなかったけど>< とにかく、似たようなテイストが好みですっ♪

みんなの回答

• nana63
回答No.3

歌い方に癖があるので、ちょっと好き嫌いが分かれそうなのですが。 「のあのわ」 http://www.myspace.com/noanowa 「さぁさ」 http://www.myspace.com/saasaofficial チェック済みでしたらごめんなさい。

--nayu02pe--
質問者

お礼

ありがとうございます! 個性的なグループ名ですね♪ 今から調べてみますねっ☆

noname#119994
noname#119994
回答No.2

大塚愛・西野カナ・aikoはどうですか?好みがあるといいですが。

質問者

お礼

3人とも結構聴く歌手です♪ ありがとうございます!☆

• 5431
回答No.1

カヒミカリィはどうですか?

質問者

お礼

今YOUTUBEでききました♪ すごく可愛い!好みです! ありがとうございます~!