• 締切済み

可愛くて芯が強い歌手

一見ふわふわしてて可愛いのに、 ながされないで芯が強い歌手っていますよね。 私のなかでは、YUKIちゃんとか、charaとかかなあ。 そういう人が歌う曲が好きです! もっと知りたいので、おしえてください。 ちなみに、こんなのよく聞きます↓ トミーフェブラリー・AQUA・MEG・perfume・capsule マドンナ・アシュリーテスデイル・jojo これしか出てこなかったけど>< とにかく、似たようなテイストが好みですっ♪

みんなの回答

  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.3

歌い方に癖があるので、ちょっと好き嫌いが分かれそうなのですが。 「のあのわ」 http://www.myspace.com/noanowa 「さぁさ」 http://www.myspace.com/saasaofficial チェック済みでしたらごめんなさい。

--nayu02pe--
質問者

お礼

ありがとうございます! 個性的なグループ名ですね♪ 今から調べてみますねっ☆

noname#119994
noname#119994
回答No.2

大塚愛・西野カナ・aikoはどうですか?好みがあるといいですが。

--nayu02pe--
質問者

お礼

3人とも結構聴く歌手です♪ ありがとうございます!☆

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

カヒミカリィはどうですか?

--nayu02pe--
質問者

お礼

今YOUTUBEでききました♪ すごく可愛い!好みです! ありがとうございます~!

関連するQ&A

  • capsuleやPerfumeが好きな方

    capsuleやPerfumeが好きでよく聴く方は、他にどんな歌手の曲を聴きますか? 個人的に、↑に似たような傾向の歌手をもっと聴いてみたいのですが、なかなか上手く見つかりません;とりあえず、以前似たような質問をさせていただいた時にご回答いただいた「MEG」という方のベストアルバムをTSUTAYAで借りてきてちょっと聴いてみたんですが、結構ツボだったのでこれからハマりそうです。 他に似たような傾向の歌手だとどの様な方がいるのか、ぜひオススメを教えて下さい! ちなみに、Perfumeとcapsuleだとどちらかというとcapsuleの方がより好き(インスト曲も好きなので…)です。ただ、capsuleもアルバムによりけりで、L.D.KやNEXUS-2060等はいかにも近未来チックな雰囲気満載で大好きなんですが、MORE!MORE!MORE!はあまり好きになれませんでした; 他にそういった類い?の歌手だと、YMCK・YMO・初音ミク位しか知らないです。 長くなってしまって申し訳ないですが、ぜひご回答お願いいたしますm(__)m

  • charaとyukiが好き 可愛い曲を歌う歌手を教えて下さい

    チャラ(今より昔)とユキ(ジュディアンドマリー)よりもソロの ほうが好きな19歳女です。 この2人はかわいい曲と歌詞を歌ってると思うのですが ほかにこんな感じの曲を歌う人はいますか? ほかに好きなアーティストはいなくて 好きな曲だけだとチャットモンチー(風吹けば恋 シャングリラ) Aco(ya-yo!) meg(ok) カプセル(シュガーレスガール) です。パヒュームはあんまり好きではないです。 注文が多いですがよろしくお願いします

  • 曲名・歌手を教えて下さい。

    この前、飲食店の有線(だと思います。)で聞いたのですが、曲のラストに 「もういいかい、もういいかい、もういいかい」 もしくは 「もう一回もう一回もう一回」 というフレーズがあり、 声はYUKI・chara・大塚愛っぽい感じです。 一緒にいた友人もわからず、 検索したのですが引っかかりませんでした。 曲名と歌手がわかるかた教えてください。 宜しくお願い致します。

  • テクノポップ系の曲を探しています

    "この中のアーティスト"で揃えたほうがいいアルバムやシングルがありましたら教えて下さい。 揃えるのが大変なので質問させていただきました。 (Perfumeは友人からいくつか借りれましたので除外しています。) immi marino 元気ロケッツ Sweet Vacation Aira Mitsuki meg coltemonikha きゃりーぱみゅぱみゅ saori@destiny CAPSULE たくさんのご回答をお待ちしております。 もちろん、1曲からでもご回答していただけると助かります!

  • アニメ声&音域狭い私にも歌いやすい歌を教えてください!

    こんにちは。 私は今学生でカラオケ初心者なのですが、声が高く(アニメ声?)音域も狭い(高い音も低い音も出ない)のでなかなか歌いやすい曲が無くて困っています。 こんな私にも歌いやすい、簡単な歌はありますでしょうか?是非教えていただきたいです。 ちなみに好きなアーティストは、YUKI、CHARA、木村カエラ、perfume、tommy february6 などです。もともと邦楽にはうとく、詳しいわけではないのですが…。 どうか親切な方、お願いいたします。

  • オススメの歌手や曲

    最近、好きになれる&はまれる歌手がいないので 私にオススメの歌手が居たらぜひ教えてくださいー! 私は新高1で、 はまってる!ってわけではないのですが好きな歌手は、 EXILE Perfume 奥華子さん です^^ ピコピコって感じの音や ウィスパーボイス的なものが好きなんだと思います。 EXILEは特にその中で好きです。でもなんか人数増えちゃいましたね… Perfumeは歌詞の意味がわかりにくいのが多かったです 奥華子さんは歌詞は深いと思うのですが、 ちょっと聞き飽きちゃいました… ファンの方がいらしたらすみません; よかったらそのオススメ歌手の中でオススメな曲も教えてください☆

  • 好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好き

    好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好きなんでしょう? 統一感が無いので・・・ちなみに、中2女子です。 YUI★ いきものがかり★ the brilliant green★ Tommy heavenly6★ Tommy february6★ 星村麻衣★ 嵐★ 大塚愛 絢香 Aqua timez mihimaruGT V6 LOVE PSICHEDELICO チャットモンチー YUKI 新垣結衣 flumpool BUMP OF CHICKEN ★印が付いているのが頻繁に聴く歌手です。

  • 教えてください!ゴリゴリ、ヴォコーダー使用曲

    最近、音楽(主にテクノなど)好きの友人の勧めで色々な音楽を教えてもらい 自分が好きな音楽というのも見えてきました。 もし皆さんのお勧めの曲がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 私的に最近ハマっているのが、capsule やPerfumeといったアーティスト(Perfumeはアイドルですが;) capsule ではJUMPER、PerfumeではEdgeなどが好みです。 好みの点 ・後ろでゴリゴリと重い音がする (capsuleのLounge Designers Killerの男性ヴォーカルのエフェクトなど大好きです) ・capsuleのMORE! MORE! MORE! の女性ヴォーカルの声にかけてあるエフェクト ・メロディーラインがきれいorノリやすい(キャッチー?) ・音が左右に移動する。 ・ヴォーカルの声が音 テクノでなくても、どれか一つでも当てはまっていれば、だいたい好きになってます^^; 上記に当てはまらなくても、お勧めがありましたら喜んで聞かせて頂きます! ただ、MerzbowやBOREDOMSやPink Floyd的なコア曲は心の準備がいるので、★マークなどで教えて頂けると助かりますm==mすみません。。。 時間に余裕がある方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • あなたの好きな歌手は誰ですか?

    あなたの好きな歌手を教えて下さい!(^^) 人数は問いません。 出来たら、その歌手が歌っている曲の中で一番好きな曲も教えて下さい♪ 因みに、私は安室奈美恵さん(好きな曲:NEW LOOK)と伊藤由奈さん(好きな曲:Miss You)です☆ では、回答待ってます!!(・U・)

  • 最高の女性歌手

    歴代の洋楽女性歌手の中で最高だとおもう人は誰ですか? また、邦楽で最高だと思う女性歌手も併せて回答してください。 ※必ず洋楽、邦楽両方の女性歌手をそれぞれ一人づつ回答してくださいね。 まずは、以下の洋楽部門、邦楽部門それぞれの曲を聴いてから回答してください。 どちらも似たようなテイストの歌手を考えていただくといいかと思います。 僕が思う洋楽部門の最高の女性歌手は…。 https://www.youtube.com/watch?v=dTUdaffAbKg 邦楽部門での最高の女性歌手といえばこのひとしか考えられません。

専門家に質問してみよう