• ベストアンサー

デジタルフォトフレームを探しています

メモリーカードを挿しておけば、コンセントをさしただけでスライドショーやミュージックが流れるデジタルフォトフレームを探しています。 ご存知の方はいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

下記辺りを参考にして見てください。 ほとんどが、スライドショーとミュージックが流れると思いますが。 たくさんあるので、すべての確認はしていません。 私の所有している画像を添付しておきます。 トランセンド T.photo 720 ビデオ AVI,MOV,MPG,MP4,3GP 音声 MP3,WMA,WAV  画像 DSC,JPEG,BMP が再生可能

参考URL:
http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/
rudy_wan
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 教えていただいたトランセンド製品を確認し、無事に欲しい機能の製品を購入できました。 助かりました。