• ベストアンサー
  • 困ってます

デジタルフォトフレームについえ教えてください。

デジタルフォトフレームで動画と静止画両方をスライドショーで出せるものはありますか? 安ければ安いほど良いのですが・・・あとテレビにつけておいて電気をつけるとそのままスライドショーになるものとかってありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#99913
noname#99913

静止画と動画が混在していても大丈夫です。順番に再生していきます。ただ、この辺は機種によっても違うので、すべてがそうだとは言い切れません。 テレビでスライドショー、というのは、SDカードなどをテレビにさして、ということでしょうか。だとすれば、無理だと思います。 ただし、フォトフレームには、電源を入れると自動でスライドショーが始まるものがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#99913
noname#99913

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 動画なのですが、SDカードに静止画の次に動画、動画の次に静止画とおさめている状態で静止画と動画両方をともにスライドしていくでしょうか? テレビにつけてというのは テレビでスライドショーを見ていてそのまま電気をコンセントから切ってしまって、またコンセントつけたらそのままスライドショーが始まるというものです。 いかがでしょうか?