• 締切済み

商用利用可の無料レンタルサーバーを探しています。

商用利用可の無料レンタルサーバー(無料ホームページ)ご存知ありませんか?

みんなの回答

• sabayades
回答No.3

嫌みではありませんが、本気でご質問されているのか疑問です。(-_-;) 一行の一方的なご質問では情報が少なく、下記の方のように推測の回答しか無理かと思います。 貴方は、「商用利用」とはどのような定義ですか。 どのようなサイト構築をお考えですか。 データーベースは必要ですか。 SSL・CGI・PHPは必要ですか。 それらの情報がないので、「検索エンジンで調べたら」となってしまいます。 人に対して質問されるマナーがなっていないようなので、商用サイトはあり得ないとは思いますが、・・・・。 FC2や忍者は駄目となると、理由は何かを書いて頂けないとどうしようもありません。 結論として、プロの方にお願いしましょう。

回答No.2

WEBサイト開設の目的は? 例えば、企業窓口、物販サイトに採用する場合を考えますと、 No.1さんが心配されているように信用問題となります。 委託業者さんのご厚意で、 結果的に無料でサイト管理をお任せすることになったとしても、 せめてco.jpドメインの取得と維持費用ぐらいは負担しましょう。 厚かましく思われるのもなんですしね。

• heinell
回答No.1

FC2とか http://www.fc2web.com/ もっとも、商用って信用第一ですので、安物買いの銭失いにならないように。 客は本当に「シビア」ですよ。

takayuki48
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます^^

takayuki48
質問者

補足

早速のご回答誠にありがとうございます^^ すみません。^^; FC2と忍者は確認しておりました。 本当にすみません。 FC2と忍者以外でご存知ないでしょうか? よろしくおねがいいたします。