• ベストアンサー

[ASP+SQL]データ長の調べ方。

こんばんわ。 まず、ASPとSQLでWebプログラムを書いています。 あるテーブルの列名を配列何かに取り込みには・・・ For each fld in rsSyohinMaster.Fields  と fld.Name  でうまいこととれます・・・。 データ長を採るには・・・ fld.???????     ↑何にすればいいのでしょうか?? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

DefinedSizeとか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/ja/jpado260/htm/mdobjfield.asp