• ベストアンサー

ハーブ・ベルガモット

ベルガモット(シソ科の方)を植えたいと思っているのですが、種まきの時期はもう遅いのでしょうか?種を探してはいたのですが、なかなか見つからないのです。どういったお店で購入できますか?苗からでも構わないのですが、こんなに見つからないのは、時期が外れてしまったのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_
回答No.2

こんばんは。 参考URLで購入できるようです。 種まきについても書いていました。 6月頃まで、いつでも撒けるそうです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/engei/a6nk0203.html
feeling
質問者

お礼

こんばんわ。さっそく見てみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

夏でも大丈夫なようですよ。

参考URL:
http://www.ohotuku26.or.jp/o.rakuno/herb/herb_h10/2-5)saibai.htm
feeling
質問者

お礼

そうでしたか。花がきれいなそうなので、是非育ててみたいと思っていました。ありがとうございました。